お申し込み・お問い合わせについて | マザーズコーチングスクール@相模原
・受講希望日の10日前までのお申し込みをお願い致します。
・7日前までのご入金をお願い致します。
(お支払い期日を過ぎたお申し込みつきましては、ご希望に添えない場合がございます。
あらかじめ、ご了承下さい。)
・オリエンテーション講座のみ、当日現金でのお支払いも可能です。
<お申し込みからご受講当日までの流れ>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.お申し込みフォームより、希望する講座をお申し込みください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
原則3日以内に、ご返信させていただきます。
(日・祝日および夏季休暇・年末年始の休業日を除く)
※ Gmailより、ご連絡させていただきます。 受信設定をお願い致します。
(メールが届かない場合は、お電話にて対応させていただきます。
お手数ですが再度【お申し込み・お問い合わせフォーム】より電話番号をお送りください。)
お急ぎの場合は、お手数ですがその旨コメントをいただけますようお願い申し上げます。
【お申し込み・お問い合わせフォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9c112d90532391
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2.詳細を決定いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご受講希望日時、開講場所、その他詳細をご相談しながら決定いたします。
・ご受講の際にかかるご飲食代につきましては、各自ご負担ください。
・開催場所に応じて、出張交通費が発生する場合があります。
・お子さま連れでのご受講も可能です。
(お子さまの人数、年齢をお知らせください。)
・Zoom(オンライン)でのご受講も可能です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3.開講の詳細が決定しましたら、お支払いをお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お支払いにつきましては、事前振込をお願いしております。
メールにてご案内する振込先に、ご受講7日前までにお支払いください。
お支払いの確認をもちまして、お申し込みの確定と致します。
・お支払いの際の手数料につきましては、各自ご負担ください。
・お申し込み確定後は、キャンセルポリシーが適用されます。
▼詳細は、こちら
https://m.amebaownd.com/#/sites/825805/posts/editor/7528084
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4.お手続きが完了しましたら、受講日当日に現地にお越しください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
筆記用具をお持ちいただき、現地にお越しください!^^
・Zoom(オンライン)でのご受講の場合
受講日当日までに、メールにて IDをお送り致します。
その他、ご不明な点などございましたら、ご連絡ください。
【お申し込み・お問い合わせフォーム】
0コメント